SSブログ

今日もパチリ スーパーチーフ [今日の一枚]

スーパーチーフ 橋2.jpg
いつもの米通販屋さんのサイトを見ていたら、新着品の中に
スーパーチーフの8両セットが登場しているでは!!
当鉄には、4両セットのABCが既に入線済みですが、違いはと確認
微妙に各車両番号が違いますね・・・・
 
                           で、久しぶりにOn the レール 記念写真です!!
  
    
  
     
スーパーチーフ 1.jpg

こんな感じの1枚も!!

KATO USAの11/2日のニュースリリースに新セットとして載ってます
今秋発売予定のエル・キャピタンはComing soonとなっていて
スーパーチーフの姉妹車エルキャピタンとなってるんで、   
          今またスーパーチーフと勝手に納得しています。

         新セット。あってもいいかな・・・悩みどころです。

                                        では、また

さらに動画も撮って、4:3画面で制作してみました。
が、・・・??動きがカクカク変なのです エンコ方法が?か

再度編集し直し、エンコ方式も変えてみました
4:3をやめて元絵の16:9に、ユーチューブ特化のエンコにしました


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

トータン

動画素敵ですね~しかもアメ車! あのティンバートレッスルの曲線はいい雰囲気ですね~ 残念ながら当鉄道の橋は全て直線なのです
by トータン (2009-11-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0