SSブログ

お掃除 [今日の一枚]

お掃除 1.jpg

先週までのあの猛暑が少し和らいだかなと思い、模型いじり
このチャレンジャーの音が変なので、赤い箱で再調整しようかな
                               なんて思っています

お掃除 2.jpg

レイアウト上の駅にずっと停車(放置!!)していましたので
機関車・テンダーや客車の屋根にホコリが白く目立ちます
  

お掃除 3.jpg
そこで百均で買ったこのはけ?でそっとパタパタとお掃除
静電気で結構ホコリが取れます
  
お掃除 4.jpg

駅や建物の屋根などもパタパタ・パタパタ
やっている内に暑くなってきました
まだまだ残暑、残暑にめげて今日はこれぐらい、掃除だけ・・・
  
                                           では、また。

  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

トータン

こちら まだ工事中ですので この様にレイアウト上に放置した車輌やストラクチャーは埃まみれになってしまいます 便利グッズですね~ 私も探してみよ~っと!
まだまだ本当に暑い日が続いて 毎日シャツが汗でびしょびしょで シャワーを浴びなくては気持ち悪い日々が続いています 今年はどうしちゃったんでしょうかね~(^^;)
by トータン (2010-09-12 07:36) 

夏風

こんばんは
「しなの高原」でも放置車両の屋根に埃がうっすらと
ウエザリング状態となっています。
夏風も1本買ってきます。
by 夏風 (2010-09-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0