SSブログ

うしの日 [番外編]

ushi 1.jpg


シルバーと呼ばれるワゴンの中に骨付きプライムリブのローストビーフが!!!

ushi 3.jpg


いつもこの時期食べに行く、ローリーズ東京         、
             これ、いつものローリーカット(お肉300g)、久々の骨付きです 

今回は、7/8~21日までの限定で10年ぶりの骨付き米国産牛肉が用意されるとの事
                        ぜひ食べねばと一昨日のディナーに足を運びました

米牛の輸入月齢が20か月以下から30か月以下に引き上げられ、よりジューシーで、味わい深いお肉だそうです

                 いつもより格段に美味しく頂けました。  美味かった~~

土用の丑の日ならぬ、木曜の牛の日を堪能した一夜でした。

                 C61 20のサウンド化記事は明日にしましょう、では、また。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

tochi

確かに 牛 です

ウナギかと思いました
by tochi (2013-07-20 12:07) 

ジュンパパ

tochiさん、nice&コメント有難うございます。
オヤジギャグにおつきあい頂き感謝します。

ウナギは水曜日の昼に食べに行きました。
以前は、土用の丑の日にも食べに出掛けてたんですが、お店は混むし・客扱いも雑になるしで、ちょっと前に食べに行く事にしました。
ウナギは大好物で月に二回は食べに行くのですが、こう高騰すると隠居爺さんの財布には辛い物があります。
by ジュンパパ (2013-07-20 13:09) 

よしくん

おはようございます。
ジューシーさが伝わります。
朝食食べたくなりました(^^)
by よしくん (2013-07-21 06:20) 

ジュンパパ

あんぱんちさん、トータンさん、よしくんさん、くらいふさん、nice有難うございます。
よしくんさん、コメント有難うございます。
by ジュンパパ (2013-07-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0