SSブログ

小春日和に誘われて [番外編]

kouyou-1.jpg


小春日和に見つけた小さな秋景色!!!


折角新しいデジ眼を買ったので、小春日和のお散歩に持ち出しました
                              画像は全て1440×960の無駄にでかいサイズです

kouyou-3.jpg


池を回って違うアングルでパチリ

kouyou-2.jpg


こんな小径、落葉を踏みしめながらの散策です

kouyou-4.jpg


こんな斜面も

kouyou-5.jpg


ぐるっと周れば、また池のほとり


さて、此処は何処でしょう?

                       当っても賞品等有りません、悪しからず。  では、また。


タグ: 公園 紅葉
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

東濃鉄道

美しい風景写真を拝見させていただき、思わずコメントさせていただきました。
何処でしょう?知らない場所です。1枚目の写真で釣人がいることから、兼六園とか有料入場の園とは違うようですが、最後の写真の灯篭等々、美しく整備管理された場所ですね。
by 東濃鉄道 (2013-11-24 07:05) 

suzuran6

何処だろう?
ヒントは無いのでしょうか?

by suzuran6 (2013-11-25 18:53) 

fxm

こういう脇道にそれたIssue、いいですね。
この季節 Fall ですから 何か詩人めいたことをしてみたくなります。

ワタクシもJoggigがてら 紅葉のTopicを撮りたいと思ったのですが 時期を逸しました・・
by fxm (2013-11-25 21:52) 

ジュンパパ

tochiさん、夢の狩人さん、トータンさん、よしくんさん、teftefさん、suzuran6さん、nice有難うございます。

東濃鉄道さん、suzuran6さん、fxmさん、コメント有難うございます。
場所のヒントと言うより、ズバリ撮影場所は、港区南麻布の「有栖川宮記念公園」です。
都会のど真ん中なので、周りの建物などが隠れるアングル探しに苦労します。
Psで色味・明暗・コントラスト等は調整していますが、写っている物を消すなどの加工は一切していません。
2枚目の写真の左手奥に人が写っていますが、その後ろの建物のはスーパーナショナル、信号の加減では人の後ろ部分に車が写ります。
by ジュンパパ (2013-11-26 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0