SSブログ

浜松町に行ってきました [その他]

JNMA 1.jpg


今朝は早起きをして、浜松町へ、イザ

JR浜松町駅を過ぎ、歩く事約5分、目指すは「東京貿易産業会館」

ガードマンさん、ご苦労様  8時5分に到着、整理券123番をGET!!!
                               再集合は10:10分との事で、一旦帰宅

100番単位でカラーコーンの後ろに番号順に整列

11:05分頃会場に入れました、左下の会場風景は11:57分帰る時です

結局、11:30頃ぶらりと来れば、十分だった様です・・・
               天気のせいも有るかもしれませんが、整理券で並んだのは300人ぐらいかも?

JNMA 2.jpg


入場と同時に、ワールド工芸の売り場に急ぎ、これをGet!!! 
                    メインでは有りません、何となくついで買い

JNMA 3.jpg


そして、わざわざ来たのは、こちらの品が目当、目出度くGet!!!
                    目黒のダンボさん情報有難うございました

操作小屋の天井はRの付いた部品が入っていました(両方のキット共)

JNMA 4.jpg


そして、こちらも

今まで使っていた0.1 PRO-Mの歯が減って上手く切れないのでお買い上げ

これが無いと扇形機関庫の改造が進みません


各お店、人だかりで中々何を売っているのか、見えません
            いずれにしても、私の興味を引く物は少なかった

トラムウェイが、今秋発売のC11を走らせてました
          タンクと石炭庫部分がグレーのプラの試作品でしたが、

中々良い出来の気がしますが、デコーダーの入れ場所が無い様です 





                   今日は歩き疲れました、財布も疲れました、では、また。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

suzuran6

今日は近くにおりますが・・・仕事なんですよねぇ~
by suzuran6 (2014-07-05 17:02) 

トータン

C11の試作の画像は ありませんか? 見たかったな~ とは言っても買えないですけれどね(^^;
by トータン (2014-07-06 08:08) 

ジュンパパ

suzuran6さん、tochiさん,makimakiさん、トータンさん、nice有難うございます。
suzuran6さん、コメント有難うございます、お仕事頑張ってください。

トータンさん、残念ながら、C11の写真は撮っていません。と言ううか会場内はゆっくり写真を撮れる状態ではありませんでした。尚、トラムウェイは7/5土だけの出展の様です。
写真は、HPにアップされていて、私の見た物と同じだと思います。
http://www.mmjp.or.jp/tramway/
by ジュンパパ (2014-07-06 08:34) 

目黒のダンボ

こんにちは。
浜松町に行かれたんですね!
私は仕事の都合で、この手のイベントに出向くことはほぼ不可能なのですが、整理券って微妙なんですね。

ワールドのキット、無事にGETおめでとうございます。
ちゃちゃっと組み立ててしまうのを楽しみにブログを拝見します♪
by 目黒のダンボ (2014-07-08 15:48) 

ジュンパパ

夢の狩人さん、YATAじいさん、nice有難うございます。

目黒のダンボさん、コメント有難うございます。
実は折り曲げ方向を間違え、戻したらバラバラになってしまい、組立てに悪戦苦闘中なんです。 トホホ中
by ジュンパパ (2014-07-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0