SSブログ

お休み中 [ネコ]

140921-Chibi-3.jpg


久しぶりに当家の主、チビ登場
                最初のUPから90分後に写真をより秋らしい物に変更

今回は全体ソフト仕上げで 
                        ソフトにする為に、中間調のコントラスト(Psの明瞭度)を調整


写真って、難しいですね・・・


                     外出続きなので、模型は完全休止中、では、また。


タグ: ネコ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

トータン

チビって言うのですか?
私がまだ20代の頃 我が家の猫も小さいときからなんて名前にしようって迷っているうちに普段呼んでいたチビって名前になってしまったこと思い出します まだ若いのに突然の病で死んでしまい とんでもない悲しい思いをしました 以後、そんな別れが来ないようにとペットは飼わないことになりました でも、ペットっていいですよね~
by トータン (2014-09-21 17:21) 

ジュンパパ

tochiさん、トータンさん、よしくんさん、YATAじいさん、suzuran6さん、nice有難うございます。

トータンさんコメント有難うございます。
当家のチビは、9月で満12才になりました。生後1か月位で家に来て、名前を考えているうちに、小さいので自然とチビになってしましました。
尚、血統書上の本名?は、Dream World Whisker⇒夢国頬髭 君なんです。  

by ジュンパパ (2014-09-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0