SSブログ

一週間早めですが [番外編]

徳 1.jpg


今日のお昼はこちらへお邪魔しました
                1ヶ月半ぶりくらい

徳 2.jpg


先ずはこちらの肝焼きで一杯 ウメ~~

徳 3.jpg


そしてお待ちかねの 鰻重  これまた最高 ウメ~~~

こちらの名物は うな茶 所謂櫃まぶしですが、私は重の方が好き

かなり甘めのこってりタレに食欲が刺激されます



来週30日の土曜日は、土用の丑の日、当日は混むので一週間早めの訪問でした
         確か去年も同じことを言いつつ丑の日にはしっかり訪問していた気がします。


     最近模型は全くのお休み状態、更新したPC弄りの毎日、では、また。


タグ:
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

トータン

今は朝飯前、 こんな画像見たら急にお腹が減ってきた~ 鳴った様な気がします 旨そう~(^^;
by トータン (2016-07-24 08:05) 

がおう☆

こんにちわです。
うなぎ、私も[重]派ですね(^-^;
あのタレだけでも、もう一杯食べれます(笑)

10年前ぐらいは、うなぎを食べに浜松まで行ったのですが、今はそんなパワーも無いです(^^)
近くのうなぎ屋さんに繰り出しますかな。
by がおう☆ (2016-07-24 11:59) 

Gut

至福のときですね!
by Gut (2016-07-24 12:46) 

ジュンパパ

トータンさん、がおう☆さん、Gutさん、コメント有難うございます。
by ジュンパパ (2016-07-27 08:52) 

目黒のダンボ

こんにちは。
都内もやっと梅雨明けですね!

肝焼きにビール・・・いいなぁ~♪

鰻・・・食べたくなってしまいました。
by 目黒のダンボ (2016-07-28 12:59) 

ジュンパパ

目黒のダンボさん、コメント有難うございます。

一週間早めに食べたとは言え、ここ数日新聞折り込み等を見ると、鰻蒲焼の広告が氾濫しているせいか、またまた鰻食べたいな~~~ でもお店は何処も混んでいるし・・・

by ジュンパパ (2016-07-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0