SSブログ

謹賀新年 [その他]

あけおめ.jpg


明けましておめでとうございます。          

赤坂氷川神社に初参り

あけおめ3.jpg

あけおめ2.jpg


帰り道、ミッドタウンで目出度い行列に遭遇


                        今年も宜しくお願い致します。m(__)m


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

がおう☆

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

例年と比べると暖かい、穏やかなお正月ですね。
大黒さんにあやかりたいです(^^)
by がおう☆ (2017-01-03 10:06) 

Gut

あけましておめでとうございます。
今年もジュンパパさんから多くの刺激を受けて頑張ります。
by Gut (2017-01-03 22:56) 

ジュンパパ

がおう☆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しく。
コメント有難うございます。

by ジュンパパ (2017-01-04 09:34) 

ジュンパパ

Gutさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しく。
コメント有難うございます。
気ままに、のんびり模型を楽しむ一年にしたいと思っています。
by ジュンパパ (2017-01-04 09:36) 

トータン

もう平日になってしまったけれどおめでとうございますを書き込むタイミングがありませんでしたので 遅まきながら あけましておめでとうございます。
昨年の後半からなんだかやる気のない病に侵されているようで 気ままに模型もサボり気味 何か刺激があったらな~って思うのですが・・・・・・
>気ままに、のんびり模型を楽しむ一年にしたいと思っています。
わたしもこれに乗っかります(^^; 今年もよろしくお願いいたします(^^V
by トータン (2017-01-04 11:53) 

ジュンパパ

トータンさん、コメント有難うございます。
今年も宜しくお願いします。
>やる気のない病侵されているよう
とはお気の毒、気分一新でブラス工作にでも手を出してみたら如何ですか?

by ジュンパパ (2017-01-05 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0