SSブログ

春へ [番外編]

春-1.jpg

春の写真追加

東京ミッドタウンと六本木ヒルズが遠望できます




春へ.gif


東京は桜が満開なので
レイアウトの雪景色が似合わなくなって来ました
北の国はまだ雪の中でしょうが一足早く春へ!
  背景画はまだ雪景色・・・

今週の模型事はたったこれだけ




この所の関心事はこちら
CC安く 4.jpg
出展は YouTuber かふたろう の動画
サムネイル画像をコラージュ加工しています

昨年4月に契約したAdobe CCのサブスク更新なんです
昨年はキャンペーン価格等々で結構お安め

何とか安くなる方法が無いか探した結果発見!!
昨年のお値段とほぼ同じ

デジタルハリウッド(デジハリ)のオンライン講座
ま通信教育を語ったAdobe公認安売り商法です
講座受講にAdobe CCが必須だから年間ライセンスをおまけみたいな

一応オンラインで動画の講座を見られるので
PhotoshopとPremiereProの物を斜め見
  何たる講座、笑えました 大笑!!!

特にPremiereProの講座にはビックリ!
 編集手法はもう20年近く前のやり方 今もやってるの?
と言うかこれがオーソドックスな手法なのかな?
よく解かりません
Photoshopの方は各ツールの使い方が主
    フォトレタッチの何たるかは全く・・・・

と 色々書きましたが
ま、年間ライセンスをお安く入手出来たので良しとしましょう



最近は かふたろうのYouTube動画視聴に嵌っていて
模型の頭は何処へやらといった感じです。

では、また。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。