SSブログ

またお買い物!!! [車両]

荷物 7.jpg

マレータイプの2-8-8-2 Y3 3両

一番後ろのSANTA FE 1796号車が新たに入線!!
勿論カンタムサウンド搭載のDDC車

一番手前のSANTA FE 1791号は、DC仕様をMRCデコーダー搭載でサウンド化
  
今回SANTA FE 1796号車、Y3ゲットついでに色々お買い物をしてしまいました
  
                             さいふが大風邪を引いてます・・・
  

荷物 1.jpg

こんな感じで、またまた税付きでの輸入となりました
  
注文先の米国通販屋さんが、東部にあり大雪の影響で出荷遅れ・・・
でも、何とか注文後2週間程で無事到着!!              、
  

荷物 2.jpg

細かいパーツも含め、こんなに買ってしまいました・・・
  
写真の「BIG BOY」のタイトルのあるのは、DVDビデオです。
迫力ある走行シーンや、工場でのオーバーホールなど興味深く見ました

右上のものは、これ                                      .荷物 5.jpg

レールのウェザリング液です。
473mlもの液体を米国から個人輸入する事にためらいましたが・・・
                                        無事到着です。

ガンブルーと如何に発色が違うか興味のあるとこですが             、
今のところ、レールの要ウェザリング箇所は無いので、いつか実験してみましょう
  

荷物 3.jpg


以前どこかのブログにあった「マイクロブラシ」これも買ってみました
    レギュラーでも普通の綿棒の半分ぐらいの太さ
                           さて、何に使いましょう・・・

荷物 4.jpg
最後が、この車両
冒頭に書いたように、今回のお買い物のメインのY3
去年の10月頃米通販屋さんのwebに会社・番号違で5~6種類、各3~5個載りました
以前より20%ちょっと値上がりしているのでパスと決心・・・

でも、SANTA FEはあと2個だけとなった時、つい「ポチ」っと・・・
  下の、UPの旗付きEMD SD70Mは、在庫一掃セールで半額だったので
当鉄には時代的にあまり馴染まないのですが、値段につられ「ポチ」
  
名称未設定 1.jpg  
 MRCのサウンドデコーダーも同時購入しましたが、
搭載には色々作業が必要なようです!!
  
                                           では、また

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0