SSブログ

急行「まりも」 やっと完成! かな [車両]

まりも-7両完-1.jpg

Tomixのまりも発売広告を見ていて

オユ10の手持ちが有る事を思い出して始まった
急行「まりも」編成をKATO車で組む試み

急行「利尻」と「ニセコ・宗谷」の寄せ集めで
やっと完成!

全7両ですが当レイアウトにはこれ以上長編成は無用
   車番を変更しようと色々調べましたが ???

寝台3両は判る範囲で車番変更
残りはそのまま

   走らせている分には見えません・・・

まりも-7両完-2.jpg

KATOの8両用の車両ケースを買って入れましたが

内容表示が欲しい

早速適当にプリンタで印刷
試し刷りで地のグリーンの色が合いません
左に見える奥2枚はプリンタにセットしてあるコピー紙に試し刷り
紙を変えた写真用マット紙にしたのが左の手前

真直ぐに置いた物が厚手のマットシール紙にプリントした最終版
何とか似たようなグリーンが出せました

まりも-7両完-3.jpg

これが完成したもの
写真ではシールの緑が薄くなっていますが
肉眼ではほとんど同じに見えます


暫くは「まりも」を走らせてボ~~と眺めていましょうか
では、また。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。