SSブログ

荷物到着!! [ストラクチャ他]

 
機関庫 パチリ.jpg
最近ストラクチャ造りがメインで、当鉄道の運行がまったく滞っています
で、画像も無いので、今のタイトルバックの画像に使った一群からピックアップ
  
タイトルとは全く無関係なパチリです

  

 

ウッドランド 2.jpg

米国か荷物到着注文から一週間で届きました 
  

ウッドランド 1.jpg

中身は、ウッドランドシーニックの転写シール

いつも使っている米国通販屋さんには無かったので、
ウッドランドシーニック社の直販サイトで購入。
定価販売でちょっと高め・・・ とは言っても、一枚$6ちょっとなので、まっいいか
  

ウッドランド 3.jpg

赤丸を付けたシールがキット付属のもの
キットの組立写真ではこの建物は、銀行

でも、何かほかのものに・・・
  

ウッドランド 4.jpg

 こんな物に・・・
 

ウッドランド 5.jpg

窓にも色々貼って、何となく食べ物屋系に
窓から中が見えるので、内装画を入れてみます

この内装画は、「たまねぎ町 Zゲージ編」に掲載されていた物をアレンジ
  

ウッドランド 7.jpg

まずは、こんな感じに適当に折り曲げ入れてみて
                           雰囲気チェック!!
  
                                        では、また。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0