SSブログ

ハイアワッサ [車両]


ハイアワッサ 1.jpg

前回更新から一月ぶりの更新、ご無沙汰です・・・
                   (理由は、追記のとても個人的な事情で)
    

これが今旬な、ハイアワッサのセット、当鉄にも到着しました!!



まだセットの箱から出しただけで、各車のケースも開けていません
                             体力が・・・なので




 
7両編成なので、詰め物として一両分の空ケースが入ってます
写真では側面に裏返しになっていますが、
「空だよ」って書いた紙が入ってます  もちろん英語で・・・

ケースのサイズはKATOの機関車のケースとほぼ一緒
  


 
 
ハイアワッサ 2.jpg


いつもの米通販屋さんから巨大な荷物・・・
大きさ比較の為、手前にA4の赤いクリアファイルを並べてみました、デカい
  そんなに大きな物や、大量に買った訳でもないのに?

  箱を間違えたか、ちょうど良いサイズの箱の在庫切れかと・・・
   
 

ハイアワッサ 3.jpg


買ったのはこんな物、今回のメインは、「ハイアワッサ」!!

 性懲りもなくAC-12キャブフォワード、2機目を買ってしまいました・・・

 トラス橋のキットも早く組みたいのですが、これまた体力が???な状況
   
                                                では、また。


  <追記> とても個人的な事情                                  、                                                 実は、2月の中旬に突然左の指に力が入らなくなり、脳がプッツンかと、慌てて病院に・ ・ ・ ・
色々検査の結果、加齢による頸部脊椎管狭窄症で、至急手術をした方が良いと言われました。
で、前回記載のギャラクシータブを持って入院、手術と相成り、先日なんとか無事退院   !!
因みに、脳のMRI検査結果は、所謂隠れ脳梗塞も無く、至って健康との事、   ヨカッタ、ヨカッタ!!

左指の力は、手術&リハビリの甲斐あって、模型いじりも可能な状態まで回復の、今日この頃
しかし、手術の影響で、首から肩にかけての筋肉がバリバリに固まってます ・ ・ ・ ・

大分回復しましたが、今日の開梱&20枚ほど撮影だけで、首&肩がイテテテ・・・イテテ・・・状態
                                                こりゃだめだ・・・トホホ

                当分模型いじりは、ボチボチな感じで、ブログもボチボチと言う事で。
 
                                                   
  


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

瓦葺鉄道

私も年のせいか、あちこちにガタがきているようです(^-^)
無理をしない程度に、頑張ってください。お大事に・・・。
by 瓦葺鉄道 (2011-03-27 10:30) 

トータン

お帰りなさい(^^V 検査結果なんでもなくてよかったですね! まっ、ぼちぼち行きましょう(^^
by トータン (2011-03-27 12:07) 

Gut

大変でしたね。
アメリカ型、DCC、いつも楽しみにしていますのでお早い回復を祈っております。

by Gut (2011-03-27 17:15) 

ジュンパパ

niceやコメントを下さった皆さん、有難うございます。

首から肩の凝りが酷く、中々模型に集中出来ない今日この頃です。
週一ぐらいのペースで更新出来たらと考えていますので、宜しく。
by ジュンパパ (2011-03-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0