SSブログ

ホーボーの森 [レイアウト製作記]

ホーボーの森 1.jpg


このホーボー小屋、6月に設置して以来放置状態でした

焚火にLEDを点滅させようか等と考えている間にトラスを造ったり
                              JMRIやスマホに浮かれてみたり!!

窓を開けた時、ふと目に入ったホーボーの森
                                 (林? 語呂がいいので「森」)


 

ホーボーの森 2.jpg


結構ミニネイチャーの草を植えたつもりですが、まばら・まばら・・・

ホーボーの森 3.jpg

下草を増やそうと、木を引っこ抜くと、これじゃダメだ・・・


ホーボーの森 4.jpg

ホーボー小屋の前にホーボー人形に付属の焚火を接着

LED等のギミックの仕込みはそのうち考えましょう!!  
                               何時になるやら・・・

地面に木工ボンドを水で薄めて筆塗り

ホーボーの森 5.jpg

グリーンのターフ粉をパラパラ・パラパラ


ホーボーの森 6.jpg

木の下には落ち葉もあって茶色も交じっているかな

パラパラ・パラパラ


ホーボーの森 7.jpg

範囲を広げパラパラしたら、霧吹き&ボンド水の滴下

最初は木の取付け穴を意識してパラパラしていたのですが・・・

後は、ボンド水が乾燥待ち

                                                  では、また。











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0