SSブログ

結膜炎? DF200 [車両&DCC]

DF200-2.jpg

写真のバックのグレーが同じ色合いに見える様に色温度調整しています

これ、冷水鉄道さんでお題になっていたDF200のヘッドライト

左のBeforeは「結膜炎」仕様の黄色ヘッドライト                  、 
        右のAfterはちょと小細工、違和感無い程度に薄黄色化、実車に近い感じかも
                                            小細工方法等はその内に


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

トータン

入庫しましたね~ 今度はグレーのスカートですかね 北海道機が段々増えてきて・・・・(^^
ライトの変更良い感じですね 私はどうにも未だに気が乗らないのもあって巨匠にお願いしちゃいました(^^;
by トータン (2017-03-16 12:46) 

ジュンパパ

トータンさん、nice & コメント有難うございます。
グレーのスカートもなのですが、何を牽かせたら良いのやらと思案中です。
by ジュンパパ (2017-03-16 15:25) 

トータン

こんばんわ
再コメント失礼致します
DF200の画像検索をするとカシオペアやらコンテナやら結構いろんなものを牽引していたようです 私が目撃したものは皆単機で数台ならんで留置されているシーンしかありませんけれど・・・・・
by トータン (2017-03-16 18:55) 

ジュンパパ

トータンさん、再コメント有り月ございます。
取敢えず、KATOのコキ50000 2両入りをポチっとしてみました。
確かにカシオペアも引いたようですね。TOMIXからカシオペア紀行用のセットも出ているようだし悩みます。
by ジュンパパ (2017-03-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0