SSブログ

池の拡張 その4 [レイアウト製作記]

池 4 5.jpg
一回目のリアリステックウォーターを流しました
  
池 4 1.jpg

前回、池の底の色を如何するか悩みましたが、結局緑と青に塗ることに 

池 4 2.jpg

塗り終わったのが、こちら
池の水の色は、水中の藻等の水性植物の色&空や周りの写り込みが主と言う
勝手な思い込みからこのような色に塗ってみました

池 4 4.jpg
リアリスティックウォーターは、底を塗ったのでそのままでの良いのですが
今まで通り、インクで着色。1~2滴づつ入れて混ぜ、右は5滴の今回
  
池 4 6.jpg
本当は、深みの緑部分のみの予定が造り過ぎで、全体に
  
適当に蓋をして、乾くまで埃が付かないように、あと2~3回流します
  

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

sinjitsu

おはつです。
レイアウト作成、羨ましい!!!
レールや車両を集めましたが、レイアウトを常設できるスペースがなく、
毎回くみ上げてから遊んでたのを思い出しました(^_^;)
by sinjitsu (2009-06-14 11:05) 

ジュンパパ

sinjitsu さん nice 有難うございます
これからも宜しくお願いします
by ジュンパパ (2009-06-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0