SSブログ

駅 ~夕闇~ [今日の一枚]

夜の駅.jpg
    
この駅については何時かまた語りましょう・・・・
  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

K2

はじめまして。
ご訪問、コメント有難うございました!
so-netブログでアメリカ型をやっている方からのご訪問は初めてでした!
ジュンパパさんのブログも拝見いたしました。すばらしいですね!アメリカ型蒸気は味があってわたしも大好きです。
色々と参考になる記事が沢山ありました。またじっくり読ませていただきます。
DCCサウンドはわたしも導入したいと思っているのですが、まだ手がでません・・・。
  今まで、パネル式のレイアウトを製作していましたが、実は今、新たにモジュールレイアウトを製作中です。ブログにはまだ記事がでてませんが、これから進めていくところです。 
アドバイスをいただくこともあるかと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
by K2 (2009-06-22 08:42) 

ジュンパパ

K2さん、niceとコメント大変有難ございます。今後も宜しくお願いします。
k2さんのHPは以前から大変興味深く拝見していましたが、コメントするチャンスが
無く今回になりました。
私も最初はモジュールを考えたのですが、現状の約畳一畳サイズに落ち着いてい
ますが、長い列車編成を留置するヤードも欲しく、この部分のモジュール化も・・・
夢は広がるばかりで、金を失う道をまっしぐら、か・・・・・


by ジュンパパ (2009-06-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0