SSブログ

お買いもの [DCC]

PR3 4.jpg

久々にに米国からお取り寄せ!! 
  
時々小物を買うニューメキシコ州にあるお店から
ポチってからちょうど一週間で到着!!

PR3 1.jpg
お取り寄せの中身はこれ

デジトラックスのPR3とサウンドデコーダーSDN144PSを2個とK0A
円高のおかげで、送料を入れてもかなりお買得
    
PR3 2.jpg
メインはデジトラックスのPR3、USB仕様のデコーダープログラマー
  
通常は赤い箱があるので必要ないんですが
デジトラックスのサウンドデコーダーを使ってみたくでお取り寄せ
  
もう一つ、JMRIとロコネット接続がMS100より便利かなと・・・
  
PR3 3.jpg
PR3をPCと繋いでJMRI上でロコネットを動かすメリットあるかと試行錯誤
取説を読むと結局はPR3のMS100モードを使う事になります
これなら、現有のMS100+USBアダプタと何ら変わらない
PR3のモード切替S/Wを操作する分、かえって煩雑・・・ トホホ・・・
 
 
PR3の結果にめげてサウンドデコーダーは袋から出してもいません・・・
  
                                       では、また。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

K2

お久しぶりです。
かなり難しい感じですね・・。
私も今後のDCC化への発展の際にはジュンパパさんに色々教えて頂きたいと思います。その時はどうか宜しくお願い致します。
でも、今の私のお財布事情では、かなり先の事になると思いますが。
by K2 (2010-11-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0