SSブログ

ヨ3500 塗装 [ブラス工作]

3-ヨ3500-30.jpg

ヨ3500の無くしたステップを再組立
ステップ外枠には左右が有るので間違えない様に切だし
6と8を使います

3-ヨ3500-31.jpg

何とか付きましたがハンダまみれ
ハンダを鏝に取る量が多かったのか兎に角流れ過ぎ
   頑丈には付いたと思います・・・

3-ヨ3500-32.jpg

塗装ブースを用意してさて塗装
先週あたりは乾燥した居たのですが
木曜日は既に曇り空で湿度も高い
この後は雨模様の予報なので塗装敢行

3-ヨ3500-33.jpg

いやいや 大失敗
塗料の希釈が足りなかったのか
  はたまた気候のせいか 塗装途中でエアブラシが詰まり・・・
慌てて分解掃除するしまつ
  何とか吹けるようにして塗り終えましたが結果は??


この状態で今日まで放置していますが何とかなったかな
あと数日放置して窓枠やインレタ貼りをしましょう

では、また。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。