SSブログ

秋の夜長は レコード鑑賞 [その他]

レコードプレーヤー-1.jpg

今週は色々と忙しく毎日日中は出かけていました
夕方帰宅しても疲れた何もする気にならず
ボ~~っとレコード鑑賞

このレコードプレーヤー 約半世紀 50年近く前の代物
まだまだ現役で活躍中!


爺ですので
同じ曲でレコードがあるならCDよりレコード派

レコードプレーヤー-2.jpg

最近何故か オフコースに嵌っています
「さよなら」ぐらいしか知らなかったオフコースですが
マイブーム中

写真の6枚のLP辺りを押さえておけばいいのかな?
つい最近中古で購入してみました 盤の状態も良く大満足


このオフコースのアルバムの楽曲類 もう40年前後も前の物
どの曲も爺の感性にはまことにピッタリ
嵌ります



来週は少し模型かな
取敢えずはD51の音作りと言ううか音改変かな
では、また。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。