SSブログ

Southern Pacific デイライト号 [車両]

CF & GS4.jpg
キャブフォワードとGS-4の重連でデイライト号を牽いてみました

さらに、これの動画!!
 



動画です
ユーチューブになかなかUP出来ずに・・・
どうも後半の編集が?だった様で、半日掛りのUP作業に
                         他のことが何も出来ませんでした

                                        では、また

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

瓦葺鉄道

編集作業、お疲れ様でした!迫力のある動画、素晴らしかったです。
by 瓦葺鉄道 (2010-04-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0