SSブログ

お買いもの [その他]

マウス 1.jpg

珍しくアマゾンでお買いもの
アメ鉄物では有りません

マウス 2.jpg

中身はこちら、マウスです
9月3日日本新発売のロジクールG700
箱には「クリエイティブプロフェッショナル仕様」と書いてあります
  
購入に当たって色々ググると、型番の「G」はGAMEのGで
ゲーム仕様 各ボタンにショートカットを割り当てる様で
専用ソフトでキーマクロも設定可能
  
興味ある方は、ロジクールG700でググれば記事やら色々あります
  

  

マウス 3.jpg

ま、買ったのは今まで使っていたマイクロソフトのマウスが不調
滑りは悪くなるは、ホイールはガキガキに固まって回りずらい・・・
  
そこでふと目に留まった紹介記事によるとカスタマイズ可能ボタン13個!!
これを買うしかない!!
  

マウス 4.jpg

13個のボタンを矢印で示してみました
ソフトによって機能を各ボタンに割り当てれば、きっと使い勝手最高・・・
                               使いこなせていませんが・・・  

各ボタンは、指の感覚だけでほぼ間違い無く押せて操作性はGood!!    
   
この写真を見ていてふと思ったのは
DCCをPC制御の時、このマウスが多機能無線スロットルに大変身?
  
                                          では、また。

  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0