SSブログ

ネコ連投 [ネコ]

140927momo.jpg


我が家のチビネコ、モモです!!!
                体重2.5㎏をずっと維持しています

このネコ4年近く前に動物愛護団体から譲り受けた、保護ネコ
                               推定年齢9~11才

一応アメリカンショートヘアーの仲間、でもちょっと毛が長めの小型猫
           小型犬と言うのは良く聞きますが、珍しい小型猫なんです
                    因みに前回登場の我が家の主、チビは5㎏です



        外出続きの為か、急にヒザ痛が発生、歳を実感の今日この頃、では、また。
           勿論模型の「も」の字も有りません、精々、ネコを追っかけてパチリするぐらい。


タグ:ネコ ねこ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

トータン

あれ~? モモちゃんがアイコンになっていたのですか?
by トータン (2014-09-27 17:07) 

ジュンパパ

tochiさん、トータンさん、makimakiさん、モボさん、nice有難う誤字ます。

トータンさん、コメント有難うございます。
そうなんです、モモを引き取ってから間もなくアイコンをモモにしました。
そろそろアイコンを変えようかとも思う今日この頃。
本人の爺顔じゃ皆引く気がするので、何に変身しようか検討中・・・
by ジュンパパ (2014-09-27 21:47) 

こまめ

可愛~い!!私も猫と暮らすのは「夢」です!
by こまめ (2014-12-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0