SSブログ

笑うしかない So-net この遅さ [番外編]

sonet.jpg

ここ1~2ヶ月位前から夕方から夜間のSo-netの遅さにうんざり

そこで回線速度試験、本日4/14日17:30頃の状態・・・ この遅さ 3G携帯以下?
笑うしかない???

光回線が込んでいるのか、So-netが混んでいるのか              、
右側フレッツ速度の写真を見れば一目瞭然、フレッツは混んでいない

当方の接続状況:NTT東 フレッツ光 ファミリー ハイスピードタイプ  家は六本木近辺

So-netのHP等を見ると、東京のフレッツ ギガタイプの設備増強云々と有るので
            取敢えず、ファミリー ギガタイプへの変更をNTT東に申し込んではみた

東京でもっと速度が速く安定しているプロバイダーって何処しょうか?

So-net、くそ遅い 笑うしかないかも・・・


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0