SSブログ

久々 お店飲み!!! [ビール] [番外編]

徳 1.jpg

緊急事態宣言とやらと理不尽な禁酒令が解除され9日

本日の昼ご飯は 『鰻 徳 西麻布店』で
ビールを飲みながら!!

先ずは肝焼きから
やっぱりビールですね お茶では合いません

徳 2.jpg

ビールをもう一本
久々の 白焼き

徳 3.jpg

定番 鰻重!!

ビールがまだ残っていますが
かば焼きを一口頬張って クピ~~
おお最高!

やっぱりお店で飲むお酒は一段と美味い!!


家に帰ってお昼寝 グ~~~ ピ~~~


模型はお休みの今日この頃、では、また。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

トータン

お店飲みいいですね~後片付けもいらないし食べたいもの選べられるし
やっぱりビールが一番 私などはとりあえずはビールから始まりお代わりと閉めも全てビールです 最近お医者さんで検査してもらったら尿酸値が少し高めとのこと 原因はビールと聞かされて少し量を押さえているうちに量が飲めなくなってしまいました(^^;
殆ど飲むことは無くなりましたがえびすの黒生が大好きでした(^^
by トータン (2021-10-10 08:39) 

ジュンパパ

トータンさん、nice & コメント有難うございます。
数年前に尿酸値が高く痛風っぽい感じがして以来、掛かりつのお医者さんから薬を処方してもらい毎日飲んでいます。
ビールも気にせず飲んでますが週1ぐらいかな。ここ1年半程飲み会も無いしビールを飲む機会は激減ですね。
by ジュンパパ (2021-10-10 10:18) 

がおう☆

こんにちはです。

肝焼き⇒白焼き⇒鰻重・・・テッパンのオーダーですね。
見た時間が今なので、お腹が鳴っております(爆)
店飲みも再開したいところですが、なかなか友人たちとも基準が合わず、もう集まりにくい雰囲気がいやですね(笑)
良い物見せてもらいました(^-^)
by がおう☆ (2021-10-11 17:28) 

ジュンパパ

がおう☆さん、コメント有難うございます。
普段は 肝焼と鰻重にビールなんですが、久しぶりの店飲みだったので白焼きも付けてみました。おなか一杯。
友人との店飲みはまだまだかな。コロナ前に友人と時々行っていた美味しい和食屋さんがコロナで閉店(居ぬきでチェーン店に変った)したので何処か探さねばと話している今日この頃です。
by ジュンパパ (2021-10-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。