SSブログ

色々有りまして ヨレヨレ ヘロヘロ H100 [車両]

0-H100-0000.jpg

    窓ガラス入れに大失敗・・・
ま、初期の工作方法にも問題が有ったのですが

色々 有りまして写真の通り ヨレヨレ ヘロヘロ
紙工作って難しいですね

途中の写真も撮りましたが 失敗の再現になるのでお蔵入り
工法を変えて再度組んでみたいと思っていますが

既に完売 メーカーHPでは再生産中なので
如何したものか 思案中

Tomixあたりから完成車が発売になるまで待ちましょうか



     紙工作って難しいですね  トホホ・・・
では、また。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

トータン

失敗しちゃいましたか~残念!
いえいえ、失敗の工程も見てみたかったな~
私は失敗も公表しちゃいます(^^; 考えてみたら私のやっていることの99%は失敗みたいなものですけれど・・・・・トホッ
by トータン (2022-02-05 16:58) 

ジュンパパ

トータンさん、nice & コメント有難うございます。
失敗の工程 次回でもまとめてみましょうかね。
実のところ、最近は寒くて模型部屋(暖房は入れてますが寒いので予め温める必要があり面倒)に行く足も鈍りがち、更に、H100失敗でネタ切れなので、過去のまとめならPCの有る温か部屋での作業で済みますからね。
by ジュンパパ (2022-02-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。