SSブログ

レイアウト点景 H100 [今日の一枚]

H100.jpg

道内のキハ40やキハ54がH100 decomoに置換りつつあるらしい
そこで当レイアウトでもパチリ

このH100以前組み立てた紙キット
   失敗作の見本の様な出来ですが遠目では何とか・・・
で、Tomixより来年1月に発売に成るらしい!!!
早く出ないかな


   先週末から歯が腫れてものすごく痛い・・・
連休明けに歯医者に行って抗生物質と痛み止めを貰うも
    痛い、痛い・・・

てな訳で集中力0 模型もお休み中
では、また。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

トータン

歯は腫れませんよ(^^; 私は痛みを我慢して該当部分を集中的に磨いている間に少量の出血したら吸い出して血の色が薄くなってきたら該当部分を消毒してって荒療治いつもしています 痛みは30分ほどで解消 1~2日程で腫れもひいて歯のぐらつきもなくなります もうこの歳になると歯は特に大切ですからね 80-20を叶えるために頑張っています(^^;
by トータン (2022-07-24 09:16) 

ジュンパパ

トータンさん、nice & コメント有難うございます。
>歯は腫れませんよ(^^;
爺の歯は特殊で腫れるんです??? ナ~ンちゃって 嘘です、腫れるのは仰る通り歯茎です(^^;
だいぶ腫れは引いてきましたがまだ痛い・・・ 明日また歯医者に行く予定。早く治ってくれ~~
by ジュンパパ (2022-07-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。