SSブログ

此処は何所、私は誰??? [番外編]

C62 10.jpg


       「冬、北の大地を行く、急行ニセコ!!」   な~んちゃって!!

この写真、掲載を間違った訳では有りません

アメ鉄も好きですが、北海道の大地もとっても好きなんです
              C62 2北海道形を見るまでは、こんな事になるなんて・・・。

C62 1.jpg


てな訳で、こんな物を暮れに買ってしまいました

                      一体どこを走らせるのか・・・

いっその事この際、小樽築港機関区のモジュールでも作りますか!!
                                      
                                  でも、C62 2両では閑散ですね・・・

C62 0.jpg


冒頭の写真、この写真のバックと手前に風景コラージュ、動輪&車輪類に動きを加えてみました

この写真は、ベローズを持ち出してアオリ撮影した物、結構きっちり撮れました。

                                                         では、また。







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

よしくん

おはようございます。
C62とニセコ編成は長いですから走らせるのが大変です!
お座敷ですが(^^)
ですが出来は良いですよね
by よしくん (2012-01-09 08:43) 

トータン

こういうコラージュが出来ると良いのですが・・・・・・私には・・・・・・(^^;
素晴らしい出来であたかもジュンパパさんのレイアウトの一シーンかと思ってしまいました
by トータン (2012-01-09 10:14) 

ジュンパパ

しまりすさん、よしくんさん、トータンさん、nice有難うございます。

よしくんさん、下りで11両+C62 2両、上りで9両+C62 2両の様ですね。
何れにしても当鉄レイアウトで走るのは似合いませんが・・・

トータンさん、コラージュ写真も私の趣味の一つです。
撮影は、1年前に作ったままのヤードモジュール上行いました。線路はバラストも撒いていませんが、アトラスのコード55線路なので見栄えがいいかな。
by ジュンパパ (2012-01-09 12:58) 

egu429900

ジュンパパさん、はじめまして。
当方ブログ K's garage にコメント頂きましてありがとうございます
C62、よく出来てますよね。衝動買いもわかります(笑)

記事違いですが、レイアウト、深い渓谷が奥行きがあって良い感じですね。
いろいろと参考になります。
by egu429900 (2012-02-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0