SSブログ

4年ぶり [番外編]

羽田-富士-2.jpg

4年ぶりに宿泊旅行に出発!!
午前6時半 前日の雨もすっかり上がりいい天気
遠くに富士山が見えます!!

サクララウンジより

行き先は?

H100-Fr.jpg

   そう 爺の旅先は 北海道 一択・・・

H100にも小樽駅で遭遇出来ました ラッキー
当初プランでは遭遇が難しかったのですが
1本早いエアポート快速に乗れたので
小樽駅でGet

H100.jpg

こちら後姿
幌が付いてません

H100-5とH100-2の2両編成




今週は撮った写真と動画の整理に掛かり切りかな?
では、また。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

fxm

久々の “さくらラウンジ” 登場!
あの高額なJALカードをまだKeepしてらっしゃるのですね。
Covid-19期間は殆ど使う機会は無かったと推測しますが、その間も年会費を払い続ける という・・

by fxm (2023-05-28 11:32) 

ジュンパパ

fxmさんコメント有りがとうございます。
>まだKeep
Oh yes!
数年前から年会費はマイルで払えるようになったので助かってます。あとはJALショッピングでの割引とかなんやかんや元は取れてませんが・・・
夏頃会則が大幅に変わる様なので内容を見て考えようかなとも。
by ジュンパパ (2023-05-28 12:39) 

fxm

>年会費はマイルで払えるようになった
それは知りませんでした。 幾分よい仕組みになりましたね。
by fxm (2023-05-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。