SSブログ

今年も宜しくお願いします [番外編]

謹賀新年.jpg

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

赤坂氷川神社のおみくじの横に有った「辰」

謹賀新年-1.jpg

本日は例年通り朝から赤坂氷川神社に初詣!

9:40分 ガラガラでした
昨年より少し早めです

謹賀新年-2.jpg

並ぶ事無く
東京都の重要文化財の本殿前に到着

謹賀新年-3.jpg

初詣帰りには東京ミッドタウン六本木の振る舞い酒
10時に到着 前から10人目ぐらいでした
この升ピラミッドは初めてみました

謹賀新年-4.jpg

待つこと約50分で
綺麗なお姉さんから升酒を頂きました

その場で ぐぃっと飲んで ア~ お正月!!!
升のコレクションが増えました

今年も拙いブログを宜しくお願いします
では、また。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。