SSブログ

忘れてました [DCC]

PZ デコーダー 1.jpg


Con-Corから小さな荷物が届きました

6月10日頃注文した品物                     、
当方の注文記載ミスで2回ほど訂正メールを入れたのですが
         その後何の連絡も無しだったので取り消されたのかと・・・

ほとんど諦めていたのですが、1週間ほど前に到着!!

PZ デコーダー 2.jpg


中身はと言うと、デコーダー

Con-CorバージョンのSDN144PS

PZ デコーダー 3.jpg


例のパイオニアゼファー用の専用デコーダー

Con-Corが音などオリジナル設定した物の様で、
     スピーカーは角形フレームの大型楕円型になってます。

車両の説明書には、SDN144PSを使えとしか書いて無かった気がしますが、
Con-Corのサイトで2HLゼファーの記事を見ていたらこれが有りました。
          更にCon-Corに直接注文出来るようになっていたので注文。

2HLゼファーは既に箱にしまってしまいましたので、
取付は何時になる事やら・・・

デコーダー交換時には、音等を動画で比較してみたいと思ってます。

                                      では、また。



 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ジュンパパ

トータンさん、Gutさん、瓦葺鉄道さん、nice有難うございます。
by ジュンパパ (2012-08-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0