SSブログ

もうすぐ土用の丑の日 [番外編]

うなぎ 1.jpg

今年の土用の丑の日は7月28日の水曜日だそうです
先ずは 鰻の肝焼にビールで乾杯!! [ビール][ビール]

毎年土用の丑の日前後はお店が混むのでちょと前に食しています
東京はまたまた緊急事態発出で『禁酒令』の様なので飲める内に鰻堪能と
いつもの 鰻徳 西麻布店 にお邪魔しました

果たして禁酒令とやらは感染防止に本当に有効性なんでしょうかね???
エビデンスは有るのかな??? 甚だ疑問

うなぎ 2.jpg


いつもの鰻重 松 を美味しく頂きました!!!

毎年土用の丑の日前後は避けようと言いつつ翌日位には出掛けてしまう爺
   今年はきっと禁酒令発令中なので ひつまぶし(うな茶)でお茶かな・・・



今週は家内用のスマホを買替えたのでデーター移動 等々
    雑事が多くて模型時間は全くなし・・・

来週はヨ3500を組む時間が出来るかな
では、また。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。